TOEICの世界観からわかる頻出単語!

こんにちは!

 

今回は、TOEICの世界観からわかる

頻出単語とフレーズを紹介します!

 

まんべんなく英語力を測るTOEICにも

頻出単語やフレーズは存在します。

確実に押さえて点数アップに繋げましょう!

 

また、分からない問題を勘でマークするより

TOEICの世界観にあった選択肢を

選んだほうが当たる可能性は上がります。

1,2問はかせげるかも知れません笑

 

1,repair(名,修理 動,修理する)

TOEICの世界ではとにかく

物がよく壊れます!

『捨てる』ことは少なく、

修理する』ことがほとんどです。

2,Either is fine.(どちらでも構いません)

TOEICの世界には穏やかな人が多く

どちらでも構わない』と回答することが

多くあります。

Part2での出題率が高いです。



3,press conference(記者会見)

TOIECの世界のでも頻繁に

記者会見』が開かれます。

しかし、どの企業もホワイト企業なので

謝罪会見はおこなわれません!

(『この記者会見の目的はなんですか』等の

 問には、ポジティブな理由が正解の

 可能性がかなり高いです!)

 

頻出単語から覚えて

効率よく点数をのばしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!